東京都練馬区にある予約制の永広歯科、22:00まで営業中

西武池袋線 練馬駅近く!22:00まで診療中!患者様の気持ちを第一優先にした極力痛みの少ない治療を行います。
※当日の予約状況によっては診療受付時間が早く終わる場合がございますので、ご了承ください。

HOME ≫ 診療案内 ≫

虫歯

なるべく削らず削る場合でも最小限に痛みのない無痛むし歯治療を行います。

予防歯科

ムシ歯などになってからの「治療」ではなく、なる前の「予防」を大切にすることです。
審美歯科

審美歯科とは、歯や口元の美しさに焦点を当てた総合的な歯科治療のことを指します。
インプラント

歯を一本喪失してしまった場合から全て喪失してしまった場合まで、広く応用されている治療方法です。
歯周病

歯周病は、日本人の約80%の方がかかっているとされる身近な病気です!! 自覚症状がほとんどないというのが特徴です。

入れ歯

虫歯や歯周病などが原因で歯が失われてしまったとき、必要となるのが入れ歯です。

矯正

悪い歯ならびや噛み合わせを、きちんと噛み合うようにして、きれいな歯ならびにする歯科治療です。

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

永広歯科スマホサイトQRコード